きのこや、みの虫に罪はないけれど・・・

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

ちょっと気持ち悪い画像ですが・・・

最近、プランターにちょこちょこきのこが生えています。

水のやり過ぎなのかなあ~

根っこも取らないと、またはえてくるというので、

しっかり取ったつもりなのですが、

きのうも、今日も生えていました。

ラディッシュの近くだったので、一緒に引きました。

ちょっとプクッとしてましたが、

残念ですが捨てました。

そして、今朝は、庭に、みの虫の殻が・・・

集めてみると、こんなにたくさんありました。

花とかの生長はうれしいけれど、

きのこや、みの虫に罪はないけれど・・・

家庭菜園のプランターには嫌だなあ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村