きのうは、小粒の3回目の月命日でした

きのうは、小粒の3回目の月命日でした。

庭の花を飾り、ろうそくをつけたよ。

ハーバリウムが増えたでしょ。

おかあさんの最近の趣味は、もっぱらハーバリウムだから~

きのう、またネットでキットを注文しちゃったよ~

 

 

きのうも、ハーバリウムを作りました~

これは、下駄箱の上に飾りました。

 

 

最近のラディッシュ、双葉が赤くなってきました。

本葉は緑なのですが・・・

これで普通なのでしょうか。

ラディッシュははじめての栽培なのでわからないのですが。

きのうは、買い物に行かなかったので、

ビーリーフを収穫して、食べることにしました。

切って水につけて、しゃきっとさせてから

サラダで食べました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村