みんなでハーバリウムを作りました

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

 

きのうは、みんなでハーバリウムを作ることにしました。

グリーンは娘のところとうちと、ひとつずつするつもりでした。

あとは好きなのを2つずつ作るつもりでした。

Mちゃんは、かかと同じグリーンを作りたいというので、

グリーン2つと、ブルーにしました。

真剣に考えて、作っていました。

楽しかったね~

そして、できあがったのがこれです。

ばぁばは、2本作りました。

ピンクのほうは、なんだか浮いてきてしまい・・・残念。

大きな花をいちばん下にするべきだったのかなあ。

やっぱりむずかしいなあ。

夜になってから、竹串で花を押して下のほうにくるようにしました。

なんとか、とどまっています。

もうひとつのも、作りました。

この前に残ったオレンジのカーネーションも入れました。

ちょっと入れすぎたかな?

そして、トイレに並べました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村