雑貨ミニマルシェに行ってきました~

4年前のきょうの、小粒

 

 

きのうは、娘家族と

現地集合、現地解散で雑貨ミニマルシェに行ってきました。

オープン直後に行ったので、まだ人が少なくてよかったです。

お花がきれい!

多肉のお店もいくつかありました。

寄せ植えは可愛かったけれど、

やはり自分で作るのが楽しいので、買わず~

Mちゃんは、ウッドビーズでブレスレットを作成中。

真剣です!

かわいいのができたね~

よかったね~

ばぁばは、このお見せでかわいいベンチを買いました。

小物まで、全部お店やさんの手作りだそうです。

めちゃかわいい~

帰って、さっそくボステリ人形を座らせました。

座り心地はどう?

注文していた鉢が届きました。

娘の所から預かった劣化したブリキの鉢の多肉を

仕立て直すことにしました。

幹も太くなって、根っこもすごく伸びています。

セダム(葉っぱの細かい多肉)も足して、

かわいいのができあがりました。

1週間は日陰で待機です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村