またまたジャスミンとモッコウバラの剪定~

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

前日が雨だったので、

またまたジャスミンモッコウバラの剪定をしました。

ジャスミンはほぼ満開です。

モッコウバラは、剪定したら花がなくなってしまいました。

枯れて茶色くなってるのよりは、ましですよね・・・

そして、ラディッシュが蜜状態だったので

違うプランターに間をあけて、植えました。

でも、まだあります。

もうひとつプランターを買ってこなければ・・・

次男夫婦が、母の日のプレゼントをくれました。

ありがとう~

かわいい寄せ植えです。

さっそく玄関に置きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村