1週間たちました

小粒が、いなくなってから1週間がたちました。

もう1週間たったんだという思いがしています。

時間が過ぎるのは、早いです。

去年の4月に、肝臓腫瘍がわかってから、

知らず知らずのうちに、時間をかけて覚悟ができていった気がします。

小粒のやさしさ以外にありません。

最後の最後まで、優しいんだから~

きのうの朝、ご近所のフレブルのパンくんのお母さんと会って

「こつぶちゃんのこと、知りました・・・」って声をかけられて、

ふたりが、ちょこっと涙しながらわんこ話をしばし・・・

パンくんおさんぽで目をケガしちゃって、エリカラ生活らしい。

早く治るといいね。

 

 

3年前の、きょうの小粒です。

むっちむちです。

f:id:kokichikawabe:20190302162701j:plain

よそのおうちで、すりすり~

よくしてたなあ~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220301075147j:plain

きのうは、朝から曇り空。

午後からは雨でした。

f:id:kokichikawabe:20220301110830j:plain

こんな日は、シクラメンもうちの中です。

f:id:kokichikawabe:20220301115253j:plain

チューリップも、少し開いてきました。

いいにおいです。スイートピーもいいにおいです。

小粒がいたら、きっとにおいチェックをしてるだろうな。

スイートピーとガーベラは、

TちゃんとCちゃんとKくんが持ってきてくれたんだよ。

アレンジメントのお花は、パンチくんとこから届いたんだよ。

パンチくんのこと覚えてるかな。

虹の橋で会って思い出すかな。

 

 

お昼ごろ、お父さんからLINEで、熱はどう?ってきたので

「少し頭痛いけど、大丈夫。」って返信して、

「計ってみて~」というので、計ったら6度9分。

「微熱あるやん~」って思ったら、なんか頭痛いような気分。

そして、2時間くらいしてちょっとほんとに頭痛いかも・・・

と思って計ってみたら

f:id:kokichikawabe:20220301122217j:plain

なんと、37度4分。

「これ本気のやつやん~」

急に病人になったおかあさんでした。

寝よ~

2時間寝たら、熱下がりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村