久しぶりのさんぽ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210322072243j:plain

午前6時半

どうしたらご飯を食べてくれるか試行錯誤が続いています。

きのうはヤギミルクに挑戦しました。

ヤギミルクを水で溶かしてあげてみると、おいしそうに飲みました。

デジカメの充電が切れてしまい、写真はありませんが

今度はフードに、ヤギミルクを溶かさずふりかけて

ササミと、ヨーグルトを少し・・・

でも、あまり食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20210322072328j:plain

そして、2度寝~

f:id:kokichikawabe:20210322083231j:plain

お気に入りの場所、脱衣所でもお昼寝。

寒そうだったので、毛布を掛けてやりました。

少しして、リビングへ戻ってきて、また脱衣所へ・・・

f:id:kokichikawabe:20210322094705j:plain

毛布の上に寝たので、

余ってるほうの毛布を掛けてやりました。

みの虫の完成です。

f:id:kokichikawabe:20210322110722j:plain

午前11時15分

「ご飯ですよ~」

なぜか向こうを向いて、知らん顔をしています。

ヨーグルトを手につけて、口元につけてやるとペロペロ~

f:id:kokichikawabe:20210322110756j:plain

食べに来ました。

f:id:kokichikawabe:20210322111224j:plain

1粒残ってるけど、完食でいいでしょう。

f:id:kokichikawabe:20210322111232j:plain

ブレブレですが、目の上にヨーグルトがついています。

追加のヨーグルトを器に入れるときに、ついたようです。

目に入らなくてよかった。ホッ!

f:id:kokichikawabe:20210322112435j:plain

おしっこのついでに、ひなたぼっこ~

きのうは、晴れましたよ~

f:id:kokichikawabe:20210322172544j:plain

夕日がきれいでした。

夕方5時すぎに、小粒が庭にいて(飼い主は家の中)

道を行く人かネコかなにかに吠えていたので、

「おさんぽ行く?」と言うと、

行く気があるようで門の所へ来たのでさんぽに行くことにしました。

服を着せたら、少しゲボ、ドライフードが3,4粒。

ドライフードですが、

ふやけて、乾燥してるときの2倍にはいかないけど、

1,5倍くらいになってる。

11時に食べてから6時間経ってるのに、まだ消化してないんだ・・・

f:id:kokichikawabe:20210322170731j:plain

f:id:kokichikawabe:20210322170755j:plain

f:id:kokichikawabe:20210322170801j:plain

f:id:kokichikawabe:20210322171126j:plain

f:id:kokichikawabe:20210322171255j:plain

近所の桜は、まだまだです。

あと何日くらいで咲くのでしょう。

f:id:kokichikawabe:20210322172611j:plain

f:id:kokichikawabe:20210322172617j:plain

きのうのさんぽは、元気に軽やかに歩きました。

楽しかったね~

f:id:kokichikawabe:20210322184844j:plain

そして、午後7時すぎ

午前11時に食べてからなので、8時間なにも食べていません。

心を鬼にして、間隔を長くしてみました。

けっこう大盛りです。

これで1食分のドライフードと、ササミ、ヨーグルト適当です。

f:id:kokichikawabe:20210322184907j:plain

f:id:kokichikawabe:20210322190122j:plain

半分以上は食べたでしょうか。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村