ささみをいつもより温かめにしてみたら

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210308064730j:plain

朝ご飯も食べずに、伸びています。

f:id:kokichikawabe:20210308114918j:plain

午後0時、やっと食べる気になったようです。

f:id:kokichikawabe:20210308114938j:plain

f:id:kokichikawabe:20210308115803j:plain

ささみをいつもより、温かめにしたらたくさん食べました。

f:id:kokichikawabe:20210308132947j:plain

食べたら、寝る~

f:id:kokichikawabe:20210308171244j:plain

買い物に行く前も、帰ってからもここにいた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20210308185327j:plain

そして午後7時

f:id:kokichikawabe:20210308185351j:plain

写真撮り忘れましたが、たくさん食べました。

やはりささみは、温かめにして~

間隔も、12時に食べてから7時間あけてみました。

まだまだ少ないけれど、少しずつ食べる量が増えるといいな。

f:id:kokichikawabe:20210309015720j:plain

今朝(?)午前2時

夜中は食べないようにしようと思っていたのですが、

おしっこに起きてから、ここから動かないので・・・

f:id:kokichikawabe:20210309015734j:plain

f:id:kokichikawabe:20210309020511j:plain

けっこう食べました。

きのうは、110グラム食べました。

こんなに食べたのは、久しぶりです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210308171352j:plain

そして、1昨日、

長男のお嫁さんがチーズケーキを焼いてくれました。

きのうの朝ご飯に食べてから、

写真を撮り忘れたのに気づきました。

おいしかったわ~

ありがとう!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村