食欲がない小粒です

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210306064001j:plain

これ何時だったかなあ。

f:id:kokichikawabe:20210306065008j:plain

これは何時やったかなあ。

f:id:kokichikawabe:20210306092617j:plain

もう、何時に食べたかわからなくなってしまった飼い主です。

ささみは食べるのに、ドライフードはほとんど食べません。

f:id:kokichikawabe:20210306094357j:plain

お父さんに買ってきてもらったササミを茹でました。

f:id:kokichikawabe:20210306205157j:plain

そして、冷めてから冷凍しました。

これ、何日で食べるんだろう。

冷凍する前に少し、

飼い主たちの晩ご飯のおかずになりました。

f:id:kokichikawabe:20210306162958j:plain

午後8時半、ゆでたササミをのせて

f:id:kokichikawabe:20210306205011j:plain

なぜか1粒残しました。

きのうは63グラム食べました。

たった63グラムです・・・

ささみはたくさん食べましたが・・・

f:id:kokichikawabe:20210306090249j:plain

f:id:kokichikawabe:20210306130859j:plain

f:id:kokichikawabe:20210306230040j:plain

暖かかったけれど、ご飯もあまり食べないし・・・で

おさんぽは休みにしました。

いっぱいご飯を食べて、おさんぽもいっぱい行きたい。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210306130748j:plain

背丈が10センチほどのミニ水仙が咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20210306130820j:plain

ラッパ水仙も咲いています。

f:id:kokichikawabe:20210306130801j:plain

花壇のノースポールも、暖かくなってきて、

急に花数が増えてきました。

まだ、寒い日もあったりしますが

早く春がくるといいな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村