ワクチン接種&ツメ切り

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201128104243j:plain

午前11時、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201128104821j:plain

ほぼ完食しました~

その後、午後6時と10時にササミのみ食べました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201128095656j:plain

きのうの朝さんぽは、雲が多かったです。

f:id:kokichikawabe:20201128095244j:plain

鳥の小さな羽根がたくさん落ちていました。

どうしたんだろう・・・

f:id:kokichikawabe:20201128095448j:plain

f:id:kokichikawabe:20201128095715j:plain

f:id:kokichikawabe:20201128095836j:plain

 

 

 

 

夕方、ワクチン接種に動物病院へ行ってきました。

肥満細胞腫が再発してないか、

念入りに体じゅうを診てもらいました。

大丈夫でした~

よかった。

でも、後ろ左あしの膝がはずれやすいから、

足を上げていたり、ケンケンしたりしたら

連れてきてくださいとのこと。

今までそういうことは、なかったけれど、

気をつけて見てないと・・・

それと、ご飯を4,5日に1回くらいしか完食しないことを聞くと、

痩せていないし、10才だからそれで足りているのかも・・・

ササミはおやつとかご褒美とかトッピング程度にし、

ドライフードか缶詰を主にしたほうがいいとのこと。

そうですよねぇ・・・

1度缶詰をちょっと混ぜてみようかな。

f:id:kokichikawabe:20201128172733j:plain

f:id:kokichikawabe:20201128183321j:plain

聞きたいことを全部聞いたあとは、注射です。

息を止めて、頑張っていました。

f:id:kokichikawabe:20201128172714j:plain

ついでに、ツメも切ってもらいました。

お疲れさん~

f:id:kokichikawabe:20201128181116j:plain

帰ってきて、お疲れな小粒さん~

頑張ったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村