おしり、冷たくないの?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201120120938j:plain

午後0時半、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201120121506j:plain

ササミとフードを少し食べました。

f:id:kokichikawabe:20201120154233j:plain

 午後4時、ご飯。 

f:id:kokichikawabe:20201120161716j:plain

ササミとフードを3分の2くらい食べました。

f:id:kokichikawabe:20201120165234j:plain

午後5時、完食しました~

f:id:kokichikawabe:20201121001204j:plain

きょうの午前0時、完食しました~

なんとか1日分、全部食べましたが、

最近、食べる時間が変です。

夜中の12時に食べたから、

きょうもたぶん1回目は、10時とか11時ごろになるのでは?

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201120072641j:plain

きのうの朝は、ここで1時間くらい寝てました。

完全に爆睡してます。

f:id:kokichikawabe:20201120120547j:plain

きのうは、雨が降ったり止んだりだったので

おさんぽは休み~

庭に出たついでに・・・

雨で濡れているところに、しっかりおしりをついています。

冷たくないの?

早くおうちに入ろうよ~

またあめが降ってくるよ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村