ふたりは仲良し~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201113093102j:plain

午前9時半、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201113093829j:plain

3分の1くらい残しました。

f:id:kokichikawabe:20201113154251j:plain

午後4時、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201113154857j:plain

半分くらい残しました。

f:id:kokichikawabe:20201113221442j:plain

そして、夜の10時半、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201113222049j:plain

完食しました。

2粒残っていますが・・・こぼれていたので、器に入れたら、

クンクンしてたけど食べず・・・

どういうこだわり?聞いてみたいよ~

 

 

 

 

きのうは、Mちゃんを1日預かりました。

f:id:kokichikawabe:20201113081220j:plain

仲良くテレビを見ています。

f:id:kokichikawabe:20201113082654j:plain

そのうち、小粒は眠たくなってきたようです。

f:id:kokichikawabe:20201113082503j:plain

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201113103038j:plain

そして、外にいると

ふたりで、音のするほうを凝視していました。

近所で住宅を建築中、

トントントンと木槌のようなものでリズミカルな音がして

ときどき大きなドンという音がします。

気になるよねぇ~

ばぁばも気になります。

f:id:kokichikawabe:20201113103143j:plain

ボタンを、はめたりはずしたりも上手にできます。

外は暑いくらいでした。

f:id:kokichikawabe:20201113105328j:plain

鉢を人に見立てて、保育園ごっこ・・・

「ピンクちゃん、今から保育園だよ。

きょうは、お迎え早いからね~」とか・・・

普段の様子をよく見ているんでしょうね。

f:id:kokichikawabe:20201113103323j:plain

f:id:kokichikawabe:20201113103155j:plain

小粒はひなたぼっこ~

みんなで1時間近く遊びました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201113191611j:plain

甘えん坊の写真を撮ってもらいました。

よく見ると、やはり黒い毛の中に白髪がちょっと混じっています。

でも、10才にしては若く見えます。

 

 

 

 

Mちゃんは4時から昼寝して、夜になっても起きず、

夜ごはんを持って、7時半ごろに帰って行きました。

車に乗ったら、目が覚め、機嫌良く帰って行きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村