服を着ておさんぽ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201104080838j:plain

朝6時、本日1回目のご飯です。

f:id:kokichikawabe:20201104082121j:plain

ササミとフードを半分くらい食べました。

f:id:kokichikawabe:20201104135642j:plain

午後2時。

庭で、日向ぼっこをしていたので、

その流れで、ランチはお庭でどうぞ召し上がれ~

f:id:kokichikawabe:20201104140218j:plain

「もうおなかいっぱいです~」

場所が変わって、

気分も変わり全部食べてくれるのを期待したのですが、

残念ながら、完食せず~

f:id:kokichikawabe:20201104180237j:plain

夜ごはんは、9時に食べました。

f:id:kokichikawabe:20201104182244j:plain

ササミだけを上手に食べます。

f:id:kokichikawabe:20201104211259j:plain

ササミを追加して・・・

ササミと、フードを半分くらい食べました。

毎月、1ヶ月分のフードを送ってきてもらっているのですが、

10月に来たぶんが手つかずの状態なので、

今月分のキャンセルを連絡しました。

早く食欲が戻って、フードを完食して欲しい~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201104084512j:plain

「朝さんぽにいきますよ~」

f:id:kokichikawabe:20201104084615j:plain

最近、飼い主の車に異常がないかチェックしてくれます。

「いじょうな~し。」

f:id:kokichikawabe:20201104084620j:plain

「ここもいじょうな~し。」

ということで、出発~

f:id:kokichikawabe:20201104084815j:plain

ハイネックのおしゃれな服を着ていったのですが、

小粒、胴の長さが短いのか、ちょっと長く

ウ〇チをするときに気をつけないといけないので

油断ができません・・・

f:id:kokichikawabe:20201104084827j:plain

f:id:kokichikawabe:20201104085148j:plain

f:id:kokichikawabe:20201104085249j:plainわあ、きれいに刈ってある~

よく歩くガードレールのところも、きれいに草が刈ってあります。

f:id:kokichikawabe:20201104085745j:plain

f:id:kokichikawabe:20201104090443j:plain

ウ〇チの体勢に入ったので、すぐに裾をまくりました。

間に合った~

 

 

 

 

昼さんぽも行きました。

f:id:kokichikawabe:20201104150808j:plain

草を食べてばっかりでした。

f:id:kokichikawabe:20201104151054j:plain

この服は、何年か前に飼い主が作った半袖Tシャツです。

以前は、よく作りました。

小吉と色ちがいとか・・・

 

ガードレールの向こうもさっぱり~

気がついた?

見通しがいいね~

ぜんぜん見てなかったけど・・・

 

 

 

飼い主、腰がすっかり治り、絶好調です。

ある日突然、うそのように治りました。

でも、油断は禁物です。

重いものを持つときは、気をつけなければ・・・

皆様も、気をつけてください。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村