早くお腹の調子がもどるといいな

きのうのわんこ・・・

朝4時半におしっこに起きた小粒。

f:id:kokichikawabe:20201101043317j:plain

飼い主、起きたついでにフードを小分けしていると

f:id:kokichikawabe:20201101043321j:plain

小粒じっと見ているので、お腹が空いているのだろうと思い

ちょっと早いけれど、5時前にご飯を食べることに・・・

f:id:kokichikawabe:20201101043836j:plain

f:id:kokichikawabe:20201101044045j:plain

でも、完食せず・・・

f:id:kokichikawabe:20201101152042j:plain

f:id:kokichikawabe:20201101152941j:plain

このあと、10時に完食。

f:id:kokichikawabe:20201101205817j:plain

3時にも完食。

夜9時にも完食して、1日分全部食べました。

最近、きょうは食べるかどうかと、

毎日心配している飼い主です。

 

 

 

 

きのうの朝さんぽは服を着ていきました。

最近、急に寒くなってきた気がします。

また土の上でうねうねするのも困るし・・・

f:id:kokichikawabe:20201101085055j:plain

家を出てすぐに、草を見つけて食べていました。

f:id:kokichikawabe:20201101085313j:plain

ここでも・・・

f:id:kokichikawabe:20201101090423j:plain

さんぽでは、だいたい1~2回ウ〇チするのですが、

きのうは3回も・・・

そして、3回目は下痢ピーでした。

ちょっといい感じのウ〇チに戻ってきてたのになあ・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201101114543j:plain

おもちゃを囓る元気もあるのに・・・

f:id:kokichikawabe:20201101114851j:plain

f:id:kokichikawabe:20201101204716j:plain

早く、いっぱい食べて、お腹の調子も戻るといいね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村