飼い主、柄にもなく感動しています

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200625060503j:plain

きのうの朝ごはん、食べてくれるかなと期待する飼い主。

f:id:kokichikawabe:20200625060023j:plain

ササミだけ食べて、ドライフードは食べず・・・

f:id:kokichikawabe:20200625064223j:plain

おとうさんの見送りに間に合った~

ここんところ、見送りしてなかったなあ。

f:id:kokichikawabe:20200625064231j:plain

「いってらっしゃいませ~」

f:id:kokichikawabe:20200625083146j:plain

1昨日、雨のなか外で水を飲んでいたので、

その水入れをきれいに洗って、玄関に置いてみました。

「飲んだ~」

「やった~」

「めちゃ飲んだ~」

「ごくごく飲んだ~」

f:id:kokichikawabe:20200625140241j:plain

そして、2階へ行ったときに飲んでいる水入れをきれいに洗って

台所に置いてみました。

「なんと、飲んだ~」

f:id:kokichikawabe:20200625120247j:plain

そして、午後2時、遅い朝ご飯です。

f:id:kokichikawabe:20200625134440j:plain

小さく小さくしたササミを混ぜて・・・

完食しました~

やった~

でも、ここの水はやはり飲みません。

???なぜなんだろう???

f:id:kokichikawabe:20200625073535j:plain

1昨日、おとうさんが整体しさんに犬のマッサージを聞いてきました。

元気のないときによく効くらしいです。

頭の方からしっぽの方へ、そしてしっぽの方から頭の方へ、

くるくると円を描くようにマッサージするんだとか。

やってみましたよ~

何回も何回も・・・

f:id:kokichikawabe:20200625135659j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625140934j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625140939j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625140711j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625140716j:plain

きのうはMちゃんが来ていたのですが、

マッサージが効いたのか、「遊んで~」とおもちゃを持ってきました。

最近、こんなことなかったから・・・

リビングにいることもほとんどなく、

洗面所か玄関で寝てるだけ・・・

Mちゃん、小粒といっぱい遊んでくれてありがとうね。

小粒、楽しかったね~

飼い主、感激しました。

f:id:kokichikawabe:20200625101332j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625112011j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625161020j:plain

f:id:kokichikawabe:20200625101341j:plain

このベッド寝てるのを見るのも、久しぶり・・・

飼い主、柄にもなくなんだか感動してます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村