小粒、こう見えて神経質なんです

きのうのわんこ・・・

きのうは、

お父さんの出勤前に、お墓参りに小粒もいっしょに車で行き

帰りは小粒と歩いてこようと思っていたところ・・・

6時に朝ご飯を完食、6時半すぎに準備をしていると

小粒大量のおう吐・・・

緊張しぃの性格の小粒なので、バタバタしていたので

「なにかな?」と不安に思ったのでしょうか?

なので、小粒はお留守番に・・・

涼しかったので、おさんぽにちょうどよかったのですが残念。

というわけで、何日か前からおさんぽ休暇の状態に入りました。

f:id:kokichikawabe:20200604082626j:plain

8時半と10時に分けて、フードを食べました。

f:id:kokichikawabe:20200604081905j:plain

朝おう吐してからは、普通に元気にしています。

やっぱり精神的なものだったようです。

f:id:kokichikawabe:20200604081234j:plain

小粒、撫でると毛がぬけてきたので、ブラッシング~

撫でて抜けた毛を、手でつまむとなぜか怒る小粒です。

ブラッシングは手で取る必要がないので・・・

それに、ブラッシングは気持ちがいいからか

おとなしくさせてくれます。

f:id:kokichikawabe:20200604091619j:plain

きのうは、ジャスミンの枯れ枝を除去・・・

f:id:kokichikawabe:20200604094147j:plain

すっきりして、風通しがよくなりました。

曇っていたので、やり始めたのですが、疲れました~

曇っていても、暑いものですね。

f:id:kokichikawabe:20200604094228j:plain

けっこうな量になりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村