小粒、絶不調・・・

きのうのわんこ・・・

きのうの午前1時、どしゃぶりのなか、庭で草を食べておう吐。

これが4時までのあいだに3,4回。

f:id:kokichikawabe:20200519063352j:plain

もちろん朝食は食べず、お腹からは変な音がして

おならはめっちゃ臭い!

やはり1ヶ月に1回くらいこんなことがある・・・

朝になってからも

f:id:kokichikawabe:20200519064853j:plain

f:id:kokichikawabe:20200519065227j:plain

f:id:kokichikawabe:20200519065258j:plain

ああ、花壇に入っちゃったよ~

f:id:kokichikawabe:20200519071654j:plain

そして、今度はこの前植えたひまわりを・・・

f:id:kokichikawabe:20200519072544j:plain

ひまわりは、無残な姿に・・・

f:id:kokichikawabe:20200519084757j:plain

f:id:kokichikawabe:20200519093032j:plain

午前9時半ごろ、やっと朝ご飯を食べました。

いつのまにかお腹からの変な音もしなくなり、

おならもしなくなりました。

f:id:kokichikawabe:20200519100432j:plain

「ゆうべはねぶそくだったから、ねむたいよ・・・」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200519090721j:plain

きのうは・・・やっぱりお寿司やさん。

f:id:kokichikawabe:20200519085224j:plain

おちゃわんを洗うのを手伝ってくれたMちゃんです。

ありがとうね!

きのうもいっぱい遊びました。

きょうもいっぱい遊ぼうね~

明日から保育園だよ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村