楽しい1日

きのうのわんこ・・・

きのうもMちゃんをお預かりしました~

f:id:kokichikawabe:20200513064425j:plain

f:id:kokichikawabe:20200513064444j:plain

Mちゃんが来る前に、プランターと花壇にひまわりを植えました。

夏には、大きな花が咲くのが楽しみです。

f:id:kokichikawabe:20200513090023j:plain

f:id:kokichikawabe:20200513094508j:plain

f:id:kokichikawabe:20200513161845j:plain

f:id:kokichikawabe:20200513115924j:plain

仲良しのふたりです。

「きょうは早く昼寝するかも?」という娘の言葉とは裏腹に

Mちゃんよりばぁばのほうが先に眠たくなりました。

f:id:kokichikawabe:20200513064414j:plain

暑くなったのでシェードをかけました。

かなり不細工ですが・・・

f:id:kokichikawabe:20200513155304j:plain

そして、さっそくその陰でお昼寝中の小粒・・・

をながめるMちゃん。

洗濯物を取り込んだり

花の水やりや、お昼ご飯の用意を手伝ってくれたり、

やはり女の子、楽しそうにやってくれました。

でも、自分が満足するまでやりたがるのを

なんとか納得させてやめさせるのが一苦労~

水やりが一番の難関です。

きのうも楽しかったね!

きょうは、Mちゃん来ません。

やることが山積みです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村