さっき食べたばっかりやん~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200126064543j:plain

f:id:kokichikawabe:20200126064559j:plain

f:id:kokichikawabe:20200126064608j:plain

お父さんに「いってらっしゃい~」

きのうは、ちゃんとお父さんの方を向いてごあいさつ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200127001111j:plain

夜中の1時頃に起きて、

30分くらいあっちへ行ったりこっちへきたり・・・

飼い主も目が覚めちゃって、1時間くらい寝られませんでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200127062753j:plain

朝から、フードを計ってジップロックに小分けしていると

f:id:kokichikawabe:20200127062758j:plain

ニオイにつられてやってきた小粒です。

「ごはんのじかん?」

「まさか!さっき食べたばかりやん~」

これは、きょうの夜のぶんと、

あしたの朝のぶんと、あしたの夜のぶんと、

次の日の朝のぶんと・・・

5,6食分小分けしておきます。

そして、それがなくなったらまた作るって感じです。

 

 

 

 

飼い主の足、膝の裏はうそのように痛みがなくなりました。

正座もできるほどに曲がるようになったのですが

膝がちょっと腫れてる感じがして違和感があります。

今度は歩くときに、踏ん張りがきかなくて

怖々ゆっくり歩いています。

きょうも病院にいこうかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村