小粒が去ったあとには・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは、ほとんど一日小雨でした・・・たぶん。

f:id:kokichikawabe:20200123164901j:plain

おしりのほうが高くなってて、なんか変だよ~

f:id:kokichikawabe:20200123164907j:plain

前から見ると、そうでもなさそうです。

f:id:kokichikawabe:20200123173353j:plain

そして、飼い主の足の上で、自分の手をペロペロ~

f:id:kokichikawabe:20200123174018j:plain

満足して、向こうへ行ったあとには・・・

 

 

 

 

そして、夜ご飯は飼い主がもうすぐ誕生日なので、

おとうさんと外食~f:id:kokichikawabe:20200123191135j:plain

飼い主はノンアルコールで・・・

f:id:kokichikawabe:20200123191732j:plain

前菜

f:id:kokichikawabe:20200123193041j:plain

粕汁

f:id:kokichikawabe:20200123193649j:plain

お造り

f:id:kokichikawabe:20200123194706j:plain

あんこうの竜田揚げ

f:id:kokichikawabe:20200123195518j:plain

からすみ蕎麦

f:id:kokichikawabe:20200123200658j:plain

ワタリガニの茶碗蒸し

f:id:kokichikawabe:20200123201945j:plain

じゃことキノコのご飯

f:id:kokichikawabe:20200123203046j:plain

デザートはワインゼリーでした。

飼い主、お腹いっぱいでデザートは食べられず、おとうさんにあげました。

どれもおいしかった~

ごちそうさまでした。

贅沢なひとときをありがとう!

 

 

 飼い主、きのうはYouTubeで整体士さんが

足の痛いときのほぐしかたをやってるのを検索して

何度かやってみました。

朝は、膝も膝のうしろも腫れてる感じがして、

ほとんど曲げられなかったのですが、

夕方には痛みも少なくなり、

夜には、違和感も痛みもほとんどなくなり、曲がるようになりました。

やはり筋肉をほぐすのが一番なのでしょうか。

今朝も少し違和感がありますが、

かなり曲がるしいい感じです。

体操続けてやってみようと思います。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村