おさんぽはちょっと休みにしてね~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200121072619j:plain

PCをしている飼い主の横で、爆睡する小粒・・・

f:id:kokichikawabe:20200121062241j:plain

そして、目が覚めるとファンヒーターの真ん前を陣取って・・・

あっちっちになっています。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200121124857j:plain

曇り空のもと、道路もほぼ乾いてきたので

朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200121124501j:plain

f:id:kokichikawabe:20200121124623j:plain

f:id:kokichikawabe:20200121124852j:plain

出かけてすぐに雨がポツポツ降ってきたので、

引き返してきました。

短いさんぽでごめんね~

 

 

 

 

飼い主きのうは、整形外科へ行ってきました。

ふくらはぎの上のところが痛く、レントゲンも撮ってもらいましたが異常もなく、

炎症を起こしてるのだろうとのこと。

「正座や、足を伸ばしすぎないように・・・」

そして、お風呂で暖めて少しマッサージをして、

様子をみてください。」

ということで、低周波のマッサージをしてもらって帰ってきました。

なんか、行く前より帰るときのほうが痛く、

足をひきずって帰ってきました。

きのうまでは、膝は腫れてなかったのですが、

朝から、膝が少し腫れていて足を曲げるのに違和感が・・・

どうなってるんだろう、私の足。

無理して、さんぽに行ってたのが悪かったのかな?

小粒には悪いけれど、おさんぽはちょっと休みにしてね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村