リカちゃんぼっこ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200119072729j:plain

f:id:kokichikawabe:20200119072726j:plain

朝からうねうね~

f:id:kokichikawabe:20200119072744j:plain

「あれっ、みてたの?」

わんこも、視線を感じるってあるのでしょうか。

f:id:kokichikawabe:20200119072843j:plain

今度は、布団の上でうねうね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200119090106j:plain

きのうの朝さんぽは9時頃・・・

最近の朝さんぽは、9時でも早いくらいです。

だって寒いんですもん、飼い主が・・・

f:id:kokichikawabe:20200119090344j:plain

f:id:kokichikawabe:20200119091421j:plain

f:id:kokichikawabe:20200119090739j:plain

新しいハーネスでいきました。

ジャストサイズです。

これでうねうねしても、抜ける心配はなさそうです。

 

 

 

 

きのうのお昼は、チーズトーストを作りました。

この前TV『教えてもらう前と後』でやっていたんです。

f:id:kokichikawabe:20200119102510j:plain

まず、味噌1に対して牛乳2を混ぜて、食パンに塗り

f:id:kokichikawabe:20200119102701j:plain

とろけるチーズの半分くらいにマヨネーズを塗り、半分に折る。

f:id:kokichikawabe:20200119102908j:plain

そしてそれを2つ、食パンにのせて、トースターで3,4分焼いたら

f:id:kokichikawabe:20200119103212j:plain

できあがりです。

今回2回目だったのですが、最初の時は味噌味が濃かったので

今回は少し、少なめにしました。

 

 

 

 

前日にたくさ豚汁を作ったので、昼から娘の所へお裾分けに~

長男と次男のところには前日にお裾分け~

f:id:kokichikawabe:20200119150139j:plain

f:id:kokichikawabe:20200119150148j:plain

こむぎちゃんは、前日にシャンプーをしてもらってつやつやでした。

f:id:kokichikawabe:20200119155301j:plain

そして、Mちゃんとリカちゃんで遊んで帰ってきました。

『リカちゃんごっこ』を『リカちゃんぼっこ』と言うMちゃんです。

いつになったら、ごっこって言えるのかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村