なんかきになる・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200108090028j:plain

最近、飼い主がPCしていないときも、イスで寝ることがあります。

 

 

 

 

午前中は、雨で道路が濡れていたので、さんぽを見合わせ、

午後からは、晴れてきてあたたかくなったけれど、

強風のなかさんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200108132621j:plain

f:id:kokichikawabe:20200108132714j:plain

風で落ち葉が集まっていました。

f:id:kokichikawabe:20200108132747j:plain

「なにかきになる・・・」

道路には、どこからか箱が飛んできていました。

f:id:kokichikawabe:20200108132756j:plain

めちゃ覗いていました。

f:id:kokichikawabe:20200108132808j:plain

そして、風で音がするたびに、驚いているようでした。

f:id:kokichikawabe:20200108133609j:plain

そして帰ってきて、すりすり~

さんぽ終了~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200109060940j:plain

スタイ、ミシン掛けしてスナップをつけて完成しました~

f:id:kokichikawabe:20200109060649j:plain

そして、洗濯してできあがり~

届けるから待っててね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村