小粒と飼い主、お試しのお泊まり〜

きのうのわんこ・・・
今月の末に、飼い主夫婦が旅行に行くので、
そのときに小粒を娘夫婦にあずけることになり、
そのお試しとして、飼い主と小粒、むすめのところにお泊まりしてきました〜

こむぎちゃんにおみやげ持参〜
噛み噛みのおもちゃと、でっかいイモムシくん・・・
このイモムシくん、小粒は大きすぎて怖いのか、
ぜんぜん見向きもしないため、中古(?)だけどこむぎちゃんに〜

しばらくしたら、カジカジがはじまりましたよ〜
気に入ってくれたようで、よかった〜


以前のような激しい遊び方はしなくなり、いい感じの距離感です。


そして、ときどきクールダウン〜
なぜかだれもいないほうを向いてるし・・・

クールダウンしても、ハカハカが止まらない〜
夜中は2,3回起きたけれど、まあまあ寝たかな。

次の日は6時半起床、ご飯も完食、そして朝さんぽ〜
ウンチ、おしっこもして・・・

帰ってきたら、こむぎちゃんがお待ちかね〜


いい雰囲気の2匹です。

少ししたら、じぃじがこむぎちゃんを迎えにきました。
こむぎちゃん、昼間はじぃじの家で、こむぎちゃんのお母さんと遊んでいます。
そして、夕方に帰ってきます。
Mちゃんと小粒はお見送りです。
じぃじが「小粒ちゃんも連れていこうか?」と言うと
「小粒ちゃんは連れていかんでいい〜」とMちゃん。

そして、掃除機にガウつく小粒・・・
落ち着いたところで、「ありがとう〜Mちゃん、娘よ〜」
高速を飛ばして、30分で帰ってきました〜
助手席の足下で、ずっとおりこうに乗ってました。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!