小粒と初詣〜

きのうのわんこ・・・

年末から年始にかけて体調を崩していた飼い主なので、
まだ初詣に行ってなかったので
近所の神社に小粒と初詣に行ってきました。

途中のお稲荷さんの鳥居にも、しめ縄が飾られていました。


神社に着くと、なんと参道が通行止めになってました。
なので横の道を通って・・・


「ちゃんとおまいりした?」
「元気にすごせるといいね。」

境内でもうねうね〜
ばちが当たっちゃうよ〜

大きなグレーチングはひとっ飛びできないので、
真ん中のコンクリのところを歩いて行きました。

うちの前でもうねうね・・・・

その結果、こんな汚い服に〜

そして、クールダウン〜

そして、お昼寝〜








夕方に、ペットサロンハノンさんでツメを切ってもらいました。
もっと早く行きたかったのですが、なかなか行けなくて・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!