土のところでもうねうね~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191228095540j:plain

何日かぶりの朝さんぽでした。

きれいな稜線~

f:id:kokichikawabe:20191228095245j:plain

新しいリードをはじめて使いました。

f:id:kokichikawabe:20191228095305j:plain

草のところでうねうね~

f:id:kokichikawabe:20191228095330j:plain

土のところでもうねうね~

f:id:kokichikawabe:20191228095406j:plain

「カモさんいるかな?」

f:id:kokichikawabe:20191228095415j:plain

いました、いました。

でも、寒そうに首をすくめて泳がずにじっとしていました。

カモだって寒いんだね~

f:id:kokichikawabe:20191228100845j:plain

土のところでうねうねしたものだから、

ハーネスはどろんこに・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191228120514j:plain

f:id:kokichikawabe:20191228120445j:plain

そして、多肉植物の葉挿しのはっぱ、

小さいのはしぼんできたので

毎日水をあげています。

子どもがけっこう大きくなってきたので、

そろそろ鉢に植えようかな・・・と思っています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村