メリークリスマス~でした

きのうのわんこ・・・

メリークリスマス~

f:id:kokichikawabe:20191225153031j:plain

きのうはクリスマスプレゼントが届きました。

こむぎちゃんの分もあります。

f:id:kokichikawabe:20191225232558j:plain

リードも届きました~

クリスマスを意識したわけではありませんが、

偶然、ふたつともクリスマスに届きました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191225071506j:plain

飼い主がPCをしはじめると、なぜか隣に来る・・・

そして、寝る・・・

寝るんだったら、ここでなくてもいいと思うけどなあ。

 

 

 

 

最近の朝さんぽは、早くて9時ごろです。 

家の中で服を着せてハーネスを着けて

無事出発となりました。

f:id:kokichikawabe:20191225093133j:plain

f:id:kokichikawabe:20191225093759j:plain

お宅拝見~

決して怪しいものではございません。

f:id:kokichikawabe:20191225093208j:plain

ここは、日当たりがよくてぽかぽかです。

f:id:kokichikawabe:20191225093835j:plain

お天気がいいから、グランドゴルフも気持ちよさそうです。

f:id:kokichikawabe:20191225094537j:plain

f:id:kokichikawabe:20191225094544j:plain

さんぽの〆はここですりすり~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村