小粒は鹿、飼い主は牡蠣~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191218100704j:plain

先日、こむぎちゃんのハーネスを買ったときに、

『鹿ビスケット』なるものを初めて購入しました。

f:id:kokichikawabe:20191218100450j:plain

f:id:kokichikawabe:20191218100506j:plain

「どうぞ~」

「いらな~い。」

初めての物には、警戒するほうかも・・・

f:id:kokichikawabe:20191218100633j:plain

「でも、ちょっとたべちゃおっかな。」

f:id:kokichikawabe:20191218100737j:plain

「いがいとおいしいかも・・・です。」

f:id:kokichikawabe:20191218100844j:plain

結局、2枚食べました。

気に入ってくれてよかったわ~

鹿のジャーキーとかもあげたことがなく

鹿デビューとなりました。

なかなかのお値段でした・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191218095913j:plain

お父さん、きのうが今月最後の休みだったので、

1週間早いクリスマス・・・ということでもないのですが

ケーキを買ってきました。

クリスマスらしいショートケーキがたくさん並んでいました。

お父さんと二人なので、クリスマスもなにもないのですが・・・

刺激のない毎日なので・・・気分的にね。

f:id:kokichikawabe:20191218184520j:plain

そして、牡蠣のむき身をたくさんいただいたので

夜は、牡蠣ご飯を炊きました。

子どもたちの所にもお裾分け~

季節のものはおいしいね~

ごちそうさまでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村