夕方さんぽ~

きのうのわんこ・・・

きのうはかなり曇っていて、寒い日でした。

でも、夕方はそれほどでもなかったのでさんぽに行くことに・・・

f:id:kokichikawabe:20191209164247j:plain

f:id:kokichikawabe:20191209164447j:plain

f:id:kokichikawabe:20191209164731j:plain

f:id:kokichikawabe:20191209165629j:plain

家に着くころには、薄暗くなりかけていて、写真もごらんのとおり~

f:id:kokichikawabe:20191209135711j:plain

昼間、しあわせそうな寝顔が見られました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191208093620j:plain

飼い主、多肉植物の取れた葉を『葉挿し』しているのですが

f:id:kokichikawabe:20191208093629j:plain

よく見ると、根と小さな芽が出てるのがいくつかあります。

もう少し芽が大きくなったら、小さな鉢に植えようと思います。

これで何日くらいたったのだろう?

けっこうな日数だと思います、何ヶ月とかかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村