土を食べる小粒

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191205061119j:plain

小粒の鼻の頭の白かったもの、少し取れかかっているように見えます。

血のようなものが出てるみたいにもみえます。

さわると少し柔らかくなっています。

もう一度、ワセリンを塗りました。

f:id:kokichikawabe:20191205061236j:plain

塗ったあとは、またペロペロ・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191205101810j:plain

朝さんぽでは、

いつもはこんなところでカラスを見かけることはないのですが、

きのうはたくさんのカラスがいました。

集団でいると、なんだか怖い・・・

そしてかなり近づかないと、逃げていきません。

f:id:kokichikawabe:20191205102124j:plain

f:id:kokichikawabe:20191205102927j:plain

帰ってくると、鉢のニオイを嗅いでいる・・・

f:id:kokichikawabe:20191205102957j:plain

と思ったら、土を食べ始めました。

やめてよ~

お腹痛くなるよ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191205153013j:plain

先日買ったチューリップの球根をやっと植えました。

飼い主、なかなか風邪が治らずすっきりしません。

やっと咳も治まってきたと思っていたのですが、

きのうの夜中、また咳がとまらず、小粒は2階へ逃げていきました。

小粒、ごめんね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村