花壇にフェンスを・・・のわけ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191108082848j:plain

f:id:kokichikawabe:20191108083151j:plain

きのうは、グランドゴルフの練習日だったようです。

f:id:kokichikawabe:20191108083538j:plain

f:id:kokichikawabe:20191108083608j:plain

f:id:kokichikawabe:20191108084318j:plain

かえってきて、車庫でうねうね~

というかタイヤにうねうね~なぜタイヤ???

間違えちゃった?

f:id:kokichikawabe:20191108155346j:plain

先日花壇の草を引いてから、

何度か花壇でウ〇チをしたので、

f:id:kokichikawabe:20191108160228j:plain

ホームセンターで、フェンスを買ってきて囲ってみました。

f:id:kokichikawabe:20191108160609j:plain

f:id:kokichikawabe:20191108161446j:plain

そして、ビオラを植えました。

f:id:kokichikawabe:20191108160616j:plain

売れ残っていたチューリップも購入~30球入っています。

来年の春は、花壇いっぱいのチューリップが咲くはず。

もちろん100円の多肉ちゃんも・・・

この前、全部鉢に入りきらず少し残っているので・・・

プラスして、もう一鉢作ろうと思ってます。

多肉植物のことを書いてる人のブログをみると

1000円以上するのをたくさん紹介してたりするけど、

なんだか398円が限度なわたしです。

まだまだ初心者の私が、そんな高いのを・・・っていうのと

単なるケチなもんで・・・

f:id:kokichikawabe:20191108155353j:plain

f:id:kokichikawabe:20191108160318j:plain

飼い主が作業してるあいだ、なぜか小粒は寄ってきません。

何をしてるのかわからないから、怖いのかなあ。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村