眠気と戦うわんこ・・・

きのうのわんこ・・・

夜中にまた庭に出て、このときは草を食べて、吐いて・・・

朝ご飯は普通に食べましたが、念のためおさんぽは止めました。

f:id:kokichikawabe:20191106093330j:plain

f:id:kokichikawabe:20191106093409j:plain

f:id:kokichikawabe:20191106093734j:plain

静かだなあと思ってみると、眠気と戦ってる最中でした。

めちゃ迷惑そうでした。

ごめんね、寝ていいよ~

f:id:kokichikawabe:20191105190403j:plain

最近、急に寒くなったので、ソファのクッションを替えました。

f:id:kokichikawabe:20191107064146j:plain

イスのクッションも替えました。

あったか~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191106172510j:plain

そして夜は、『教えてもらう前と後』で紹介してた発酵鍋を作りました。

これで二人分です。

チーズ好きな飼い主にとって、

カマンベールチーズが溶けてめちゃおいしかったです。

ベースはトマトジュースとめんつゆで、

鶏モモ肉、白菜も、生とキムチと塩漬けが入っています。

お腹いっぱいになり、飼い主〆のパスタは食べられませんでした。

これからは鍋の季節・・・

次は、どんな鍋にしようかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村