夜中に庭に・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191016073903j:plain

ちょっと雲が多かったきのうの朝さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20191016073140j:plain

近所の空き地・・・草がすごい~

飼い主の背丈ほどありそう。

f:id:kokichikawabe:20191016073527j:plain

おじいちゃんみたいなおばあちゃんが・・・たぶん合ってると思います。

ごみや木の枝などを拾ってくれていました。

えらいなあ。

f:id:kokichikawabe:20191016075029j:plain

そして、落ちてる柿に興味津々でした。

f:id:kokichikawabe:20191016074125j:plain

少し離れたところでは、たぶん宿根の朝顔だと思うのですが

すごく伸びて、大きな木にまで・・・

f:id:kokichikawabe:20191016075739j:plain

さんぽから帰ってきたら、あれっ?

左前足がハーネスにはいってない!

さんぽの途中で抜けることってあるのかなあ。

最初から、入ってなかった?

f:id:kokichikawabe:20191016075722j:plain

右はちゃんと入ってました。

ハーネスつけたときに、ちゃんと確認しなくちゃね。

 

 

 

 

夕方のさんぽでは

f:id:kokichikawabe:20191016162347j:plain

ちょっとのぞき見したり・・・

f:id:kokichikawabe:20191016161611j:plain

f:id:kokichikawabe:20191016163343j:plain

草がすごかった近所の空き地ですが

夕方には、きれいに刈ってありました。

さっそくそろりそろりと歩きました。

たぶん、草の切り口が肉球にしゅくしゅくするんだと思います。

f:id:kokichikawabe:20191016164202j:plain

帰ってきてクールダウン~

このあと、夜ご飯から2時間くらいたってたのに大量のおう吐・・・

そして、夜9時ごろ庭にでて、草を食べたり、少し吐いたり・・・

f:id:kokichikawabe:20191016214349j:plain

f:id:kokichikawabe:20191016214018j:plain

タイルの上にすわってなかなか動かないので、

服を着せて、毛布を敷いて・・・

30分以上も外もいた小粒です。

けっこう寒かったです。

うちの中に戻り少ししてから、

フードを半分くらいとササミを食べました。

今朝も、フード半分とササミを食べました。

もう大丈夫かな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村