小粒、元気になりました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191017155656j:plain

前夜、庭で使った毛布ですが、洗濯しても乾きそうにない天気だったので

玄関に敷くことに・・・

さっそく毛布の上に寝ていました。

最近急に寒くなったもんね。

毛布がいいよね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191017073116j:plain

飼い主は、ご近所さんからいただいたたくさんの水仙の球根を植えました。 

f:id:kokichikawabe:20191017073421j:plain

この前、多肉を植えたときにポットに入っていた土の中から

根が出た葉っぱがでてきました。

小さな鉢に植えようかな。

f:id:kokichikawabe:20191017072553j:plain

飼い主が庭にいたあいだ、小粒も庭にいました。

でも、飼い主がしてることにはあまり興味がなさそうです。

きのうは元気な小粒が戻りました。

ご心配をおかけしました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村