ドングリに夢中~

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは、雲一つない青空でした。

暑いくらいの陽気でした。

f:id:kokichikawabe:20191015071047j:plain

f:id:kokichikawabe:20191015071748j:plain

例(?)の柿はますます色づいています。

f:id:kokichikawabe:20191015171450j:plain

夕方さんぽに出発したときは、こんな空。

そして、昼間とは大違いで肌寒いくらいでした。

f:id:kokichikawabe:20191015172504j:plain

帰ってきたときは、こんな空でした。

夕焼けがきれいでした。

f:id:kokichikawabe:20191015171830j:plain

f:id:kokichikawabe:20191015171844j:plain

f:id:kokichikawabe:20191015171900j:plain

きのうのさんぽでは、

ドングリのにおいチェックに夢中でなかなか歩きませんでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191015144612j:plain

台風で家の中に避難してた多肉たち・・・

1昨日に外に出しました。

f:id:kokichikawabe:20191015144629j:plain

f:id:kokichikawabe:20191015144849j:plain

陽の当たるところで、雨の水だけで大丈夫だと

本にも書いてあったし、TVでも言ってたけど

どうも心配性な飼い主です。

 

 

 

 

連日、台風の被害がTVから伝えられています。

被害の大きさにことばを失ってしまいます。

被害に遭われた方、ご家族の方にお見舞い申し上げます。

そして1日も早く、元の生活に戻れますようにお祈りします。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村