今月のネクスガードすっかり忘れてた~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190729081502j:plain

f:id:kokichikawabe:20190729082231j:plain

パンが大好きな小粒は、ほしくてMちゃんをガン見~

でも、当たり前ですがもらえませんでした~

f:id:kokichikawabe:20190729093618j:plain

f:id:kokichikawabe:20190729111214j:plain

f:id:kokichikawabe:20190729101737j:plain

f:id:kokichikawabe:20190729102325j:plain

スーパーではいつも自分のおかしを決めると、「だっこ~」と言ってくるので

きのうは、こどもが座るイスがついたカートをばぁばが押して

Mちゃんは子供用カートを押して店内に・・・

正解でした。

ばぁばこのカートと、子供用カートを両手で押しながら歩いていると

ひとりの親切な店員さんが、子供用のカートを「戻してきますよ~」と・・・

助かりました、ありがとうございます。

両手で押すのけっこう大変だったので・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190729201255j:plain

f:id:kokichikawabe:20190729201326j:plain

かかが帰ってきて、お風呂にはいってから

浴衣を着てみることに・・・

f:id:kokichikawabe:20190729201354j:plain

やはり女の子、「これ着て、おまつりに行く~」

今週土曜日はおまつりです。

楽しみだね~

f:id:kokichikawabe:20190729201708j:plain

f:id:kokichikawabe:20190729201711j:plain

「次は、かか~」と挑戦してました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190729200031j:plain

今月分のネクスガードを飲むのをすっかり忘れていました。

f:id:kokichikawabe:20190729200016j:plain

小さいかけらまで全部食べてくれました。

来月はちょっと日をずらしたほうがいいかな。

あまり間隔短いとよくない気がするので・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村