Mちゃんと小粒、場所のとりあい~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは、Mちゃんの父ちゃんとかかが研修のため

1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190713074953j:plain

f:id:kokichikawabe:20190713083450j:plain

f:id:kokichikawabe:20190713104215j:plain

おりこうに遊んでいました。

が・・・

f:id:kokichikawabe:20190713124450j:plain

「そこはわたしがすわりたい~」(M)

f:id:kokichikawabe:20190713124458j:plain

「ぜったいいやだ。わたしがさきだったもん~」(小粒)

ときどきもめてました。

なぜかMちゃんも小粒もこっちがいいみたいで・・・

結局、当然ですが最後は小粒が譲るかたちで決着しました。

f:id:kokichikawabe:20190713173559j:plain

f:id:kokichikawabe:20190713084054j:plain

落ち着くところをもとめて・・・

f:id:kokichikawabe:20190713181900j:plain

Mちゃんなかなかお昼寝せずに

4時くらいにやっと寝て、2時間半くらい寝たかな。

それから晩ご飯を食べて、家まで送っていきました。

車の中では「まだ?まだ?」と心配そうにしてましたが、

Mちゃんちに着くと、かかが外で待っててくれました。

かかの顔を見たとたん、

半分寝かけていたのがパッと笑顔に変わりました。

また遊ぼうね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村