やれやれ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190518062555j:plain

思わず「息苦しくないの?」って言っちゃいました~

 

 

 

 

きのうはお昼過ぎに、娘とMちゃんが来ました。

お店に行った様子はカメラを忘れたので撮れませんでしたが

帰りの車で寝てしまい

f:id:kokichikawabe:20190518161222j:plain

そのまま1時間くらいは寝たのかな。

f:id:kokichikawabe:20190518170508j:plain

起きて、ハンバーガーを1口食べ、いらないと泣き、

ナッツを食べると言って、口の中をかんだのか泣き、

蕁麻疹が少しでてかゆいと言って泣き、

(小粒アレルギーなのかな)

とにかく寝たらなかったのか機嫌の悪いことといったら・・・

「今度、機嫌がなおったらすぐに帰りな~」と私。

何分か後に機嫌もなおり、帰っていきました。

やれやれ~

来週あたり、ひまわりと朝顔の苗を持って植えにいくね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190518100119j:plain

例のロールカーテンやっと直りました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村