いっしょに夕ご飯の用意~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190227083051j:plain

朝から、いつもどおりのまったりさ~

 

 

 

 

 

そして、きのうも公園へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190227101642j:plain

f:id:kokichikawabe:20190227102948j:plain

休みだったおとうさんもいっしょに行きました。

Mちゃんとブランコに乗ってうれしそう~

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190227171240j:plain

そして、夕ご飯の用意をしていると、

Mちゃんも夕ご飯の用意~

なぜか小粒もついてくる~

「ぽぽちゃんが泣くで、ごはんつくられへんわ~」だとか。

そうそう先日は「最悪~」って言うのでびっくり、

その前のことに対して、使い方も合ってたからまたびっくり~

恐るべき2才児です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村