いっぱい遊んでいっぱいお昼寝~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190225094510j:plain

f:id:kokichikawabe:20190225100054j:plain

きのうは、あたたかかったので、公園で遊ぶのも気持ちよかったです。

おやつのバナナとお茶を持っていきましたが、

ちょっと遊んだだけで、バナナを食べて・・・

結局、公園にいたのはどうだろう、15分もいただろうか。

公園にいるより行き帰りの時間のほうが長いけれど

行き帰りとも自分で歩いてくれました。

f:id:kokichikawabe:20190225111454j:plain

帰ってからは、花の水やりや

f:id:kokichikawabe:20190225111806j:plain

小粒がモッコウバラの枝を囓っていると

「はっぱたべると、またげぼするよ~」と飼い主がいつも言ってることを

そのまま言っていました。

f:id:kokichikawabe:20190225112149j:plain

そして、小粒が囓った枝を巻きつける~

「おさんぽいこう~」とリードのつもりらしい・・・

f:id:kokichikawabe:20190225134759j:plain

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝~

きのうは3時間も寝ました~

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村