運転しながら、お化粧~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190205083024j:plain

運転しながら、化粧をしてるMちゃん・・・

「信号が赤で、止まってるときしかお化粧したらあかんよ~

危ないからね~」

「わかった~」

娘が、信号待ちでお化粧してるのを見てるんでしょうね。

娘が帰ってきてこのことを話すと、「よう見とるんやなあ~」だとか・・・

f:id:kokichikawabe:20190205125902j:plain

そして、きのうのお昼寝は、ソファでひとりで寝ていきました。

ちょっと大胆な姿ですが・・・

ソファで1時間、布団で1時間のお昼寝~

布団でお昼寝はばぁばもとなりで・・・

このあいだまでだっこしたまま寝て、

2時間とかそのままお昼寝が日課だったのですが、

ここのところ、ソファで自然に寝ていってくれるので助かります。