わんこマッサージ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190203070011j:plain

次男夫婦から誕生日のプレゼントにもらったベッドパットが入っていた袋に、

靴下も入っていたのに気がつかなかった~

ありがとう~

ごめんね~

ボステリ柄のかわいいものでした。

f:id:kokichikawabe:20190202093539j:plain

きのうは、小粒をマッサージ~

まずは眉間のところをすりすり~

f:id:kokichikawabe:20190202093551j:plain

次は、耳のまわりをマッサージ~

以前にここをマッサージすると犬は、リラックスするときいたことがあるので・・・

f:id:kokichikawabe:20190202095105j:plain

やはりマッサージのあとはリラックスして、眠たそうな目に・・・

f:id:kokichikawabe:20190202113535j:plain

f:id:kokichikawabe:20190202113659j:plain

f:id:kokichikawabe:20190202113735j:plain

f:id:kokichikawabe:20190202113944j:plain

きのうのさんぽは、昼さんぽ~

割と暖かい日でした。

飼い主、年末の胃腸風邪に続き、またまた風を引いてしまいました。

なので、さんぽも短めに・・・

ごめんね~

 

 

 

記事の中に、『ポチ!』のバナーが貼り付けられず、

サイドバーのバナーをポチしていただけるとうれしいです。

なかなか慣れない新しいブログですが、観て頂けるとうれしいです!