旅行2日目

旅行2日目・・・

f:id:kokichikawabe:20190127073947j:plain

f:id:kokichikawabe:20190127080026j:plain

f:id:kokichikawabe:20190127080854j:plain

朝食はこんな感じでした。

朝から贅沢~

おいしかった~

ごちそうさまでした~

朝食をいただき、すぐにチェックアウトしました。

寄り道もせず、帰りました。SAでの休憩はしましたが・・・

どうしてそんなに急いだかというと、

おにいちゃんからLINEで、小粒がおしっこをしないという・・・

車の中で何回もLINEのやりとりをして、

9時ごろにやっとおしっこをして、ご飯も食べたらしい。

一安心!

でも、おしっこ22時間くらいしてなかったことになる。

大丈夫?

f:id:kokichikawabe:20190127133900j:plain

高速道路を走ること約5時間、なんとそこは雪景色~

おにいちゃんからLINEで送られてきた写真で雪がつもっているのは知っていたけれど

まだこんなに積もっていました。

f:id:kokichikawabe:20190127135151j:plain

「小粒、ただいま~」

f:id:kokichikawabe:20190127135220j:plain

すぐにおしっこをしました。

庭にはまだ雪が残っていました。

高速を下りた付近はかなり雪があったので、

家はどれくらい雪が残っているんだろうと思っていたのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20190127140338j:plain

夜ご飯を食べて、すぐにウ〇チ・・・

いつもならこんなんなのに・・・ね。

おるすばん、ごくろうさまね~