出張花やさん〜

きのうのわんこ・・・
最近、朝になると道が濡れてる日がよくあるような・・・

「おさんぽ行こう〜」とリードを見せても
「どうしようかな。」
「また〜」
なんか最近、しぶるよなあ。


いざ行ったら、楽しそうじゃん〜






さんぽから帰って、小粒には留守番をしてもらって娘の家へ・・・

花を植え替えにいってきました。
夏じゅう咲いてくれてたであろうポーチュラカを抜いて

ビオラを植えました。
Mちゃんも手伝ってくれました〜

お昼を食べてから、近くの公園へ・・・
ブランコがお気に入りのようで、なかなか帰らず大変でした。
娘が仕事を休んでいたので、Mちゃんは少しの間うちには来てなかったのですが
今日から、またにぎやかな日が始まります。






にほんブログ
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!