小粒、お腹からなぞのピーピー音とキュルキュル音〜

最近のひとりと1匹・・・

最近よく「いってらっしゃい〜」をする小粒です。
というか、おにいちゃんのほうを見てもいませんが・・・







ベビーチェアに座らず、かかの横で食事・・・
お利口に食べてたので、ちょっとびっくりでした。







電動歯ブラシに興味があるようで、
気がついたらお兄ちゃんの横だった・・・








眠たいけれど、Mちゃんに遊んでもらうのが大好きな小粒です。

このあと、小粒はここでお昼寝〜







そして、きのうは晩ご飯を食べず、
夜は庭に出て、草を食べ、吐いて・・・
きのうは台風ですごい風だったのですが、
なかなか家のなかに入りませんでした。
雨はほとんど降ってないときだったので、まだよかったのですが・・・
またお腹からは、変なピーピーとかキュルキュルという音がしてました。
そして、夜中に知らないうちに、2階へいってました。
今朝は朝ご飯も完食しました。
やっと治ったのかな・・・
ホッ!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!