ボストンテリアなんですけど・・・

きのうのわんこ・・・

気がついたら、首の白い毛が自転車の油(たぶん)で黒くなってる〜
あるあるなんだけど・・・








そして久しぶりに、ハノンさんにツメ切りにいってきました〜
ずっと気になってたんだけど、なかなか行けず、やっとすっきりしました。

新しいトリマーさんだったんだけど、フレンチになってるよ〜
ボストンテリアなんですけど、トリマーさんプロなのに間違ったのかな。
ちょっと残念〜
でも、爪はすごくなめらかで相変わらずの満足感です。
ここ、やすりをかけずに、めちゃなめらかに仕上げてくれるのでお気に入りです。

ハノンさんで、クールタイいただきました。
去年のだそうで、タイの止め具に防虫効果があるって書いてあるので
今年売るのは無理なのかな・・・
でも、クールタイ自体はどうこうないので、
鼻ぺちゃにとって、夏には必須なので助かります。

帰ってきたときは、ハカハカMAXでした。

11時頃に行ったのですが、このあと落ち着いてから、
食べてなかった朝ご飯にささみを追加して、食べました。
少し残しましたが、まあいいかな。
夕ご飯は完食しました〜
最近食欲にムラがある小粒、元気に夏を乗り切ろうね!








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!