小粒、絶不調〜

きのうのわんこ・・・

朝ごはんは午前6時・・・でもぜんぜん食べない小粒。

庭に出ておしっことウ○チ、ウ○チは軟便でした。
なかなかうちの中には入らず、耳が熱かったのでクールタイ着用〜
お父さんの朝ご飯の用意をしながら、様子見・・・

「ちょっとおなかいたいかも・・・」
2、3度、お腹から変な音がしてました〜
でも、普通に元気です。
前日2階の部屋にいたときに、エアコンが効きすぎていたのかな。

家の中にきても、ほとんど玄関の暑いところにいたので
ハカハカはしてなかったけれど、クールタイ着用。
1時ごろにやっと食べました。

夕ご飯は、少し残しましたが、まあこれだけ食べたらいいかな。
と思っていたけど、6時くらいに出かけて、7時半くらいに帰ってきたら
大量にゲボが・・・
元気さはいつもどおりなんだけどなあ。
そして、夜中の2時に起きておしっこに、
そのときに、残したフードにささみを乗せて完食。
フードボウル汚な!洗うね〜
きょうは元気になるといいね。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!