あっちもこっちも大変〜

きのうのわんこ・・・

これが、母にあげた誕生日プレゼントのお花です。
朝から、忘れたデジカメを取りに行ってきました。

そして、帰ってきたら小粒はこんな感じでした〜
暑いけど、元気で何より〜






夜母から電話がかかってきて、
父が車でブロック塀にぶつかり救急車で運ばれて、今帰ってきたという・・・
まだ自損事故でよかった〜
検査の結果、硬膜下血腫があるので、手術になるかも?ということ。
最近よく転ぶらしく、1昨日も草刈りに行ってて、草刈り機のスイッチを切らないまま
溝におしりからはまり、起きられなくなっていたところ、
運よく知り合いが通りかかり助けてもらったらしい。
その何日か前はベッドから下りるときにしりもちをつき、
ひとりで起きられなくて、母が引っ張って起こしたらしい。
また、同じようにベッドから下りるときに扇風機で頭を打ったときもあったらしい。
そんなこんなで、何度か頭を打ち、血腫ができたのだろうか・・・
父は89才、もうこれで車の運転もしないだろう・・・






うちはうちで、エアコンなんだか効きが悪い気がしてきょうみてもらいます。
夕べは2階の娘の部屋で小粒と寝たんだけど、涼しくて快適でした。
小粒もぜんぜんハカハカしないし、よく寝られたみたいです。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!