朝から一仕事終えました〜

きのうのひとりと1匹・・・

「くーるたいのおかげで、かいてきです!」
でも、保冷剤はすぐ溶けちゃうね〜

そして久しぶりに、イモムシを破壊し、綿を出してしまいました。
そろそろ新しいのを買おうかな。







きのうはちょっとだけ来たMちゃんです。
娘とプール遊び〜
いつもとは1時間半くらい遅い時間のプール、
日陰もほとんどなく、ばぁばは写真を2,3枚撮ったら退散〜






そして、夜はホームセンターへ行って、
出窓にかけるシェードと、エアコンの室外機のカバーを買いにいってきました。
ホームセンターの駐車場はほぼ満車、
みんな涼しい時間帯になってからいくのは同じなのね。

夜、薄暗い中、設置して、朝見たらこんな感じでした。
下の方があまってるので、もう少しあげたほうがいいかなと・・・

そしてこうなって・・・

一番左のところは手が届かないので、おにいちゃんに結んでもらって

左下を結んで完成〜
なんか最初の方が見栄えがいい気もしますが・・・
これで少しは涼しくなるかな。
ここ2、3日リビングが暑くて・・・

室外機のカバーも付けました。
朝から一仕事終え、きょうのやることは終わった気分です。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!