てぬぐいで作ったクールタイ〜

きのうのひとりと1匹・・・


きのうも1日中、クールタイを着けていました。
それでもハカハカしてる〜
ここ2、3日すごく暑くて、クールタイなしではいられない・・・

中に入れてる保冷剤が溶けたので、
新しいのを入れようとしたらMちゃんに取られてしまい
最初のころに手ぬぐいで手作りしたのがあったのを思い出し・・・

おみやげでもらったボステリ柄のてぬぐいです。
なつかしいなあ。
2才くらいまではこれを使っていたのかも・・・
手ぬぐいはちょっと冷たすぎるかなと思い、今使ってるのを購入〜







Mちゃんがプールに入ってるのを見るのは、はじめての小粒。
いつもは「Mちゃんプールに入ってくるよ〜」と言っても
いっしょに外には出ません。
きのうは、Mちゃんがプールから出るときに、小粒も外へ・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!